前の話
一覧へ
次の話

第61話

おわり
27
2019/06/04 10:28
「〇〇と話すの気まずい」
私の好きな人が言っていた言葉
友達から教えてもらったけど
その時は悲しいとか
そんな感情は湧かなかった
でも、ふとした瞬間に思い出しては
悲しくなって
つらくなって
諦めようとして
でもやっぱり諦められなくて
延々とその気持ちが繰り返される
ずっとこんなままじゃダメだって分かってたけど
ここから一歩踏み出す勇気もない
今度は直接気まずいとか言われたらどうしよう
嫌われてたらどうしよう
なんて考えて結局はまた同じ場所に戻ってる
1歩踏み出して違う関係になる勇気が欲しかった

今までほんとにありがとう
大好きでした









久しぶりすぎる更新になってしまってすみません
この恋は完全に終わったので「*:.ღ片恋ღ.:*」は終わりにします。
今まで読んでいただきほんとにありがとうございました。
皆さんの恋がうまくいくことを願っています!

プリ小説オーディオドラマ