第10話

初仕事は、浮気調査…⁉︎②
115
2017/12/23 22:46
 華ちゃんが帰ったあと、さっそく作戦会議をはじめる。まず、華ちゃんの言っていたことをまとめよう。
あなた

えーっと?
まず、華と悠真は付き合っている。

向坂 杏夢(こうさか あむ)
もうすぐ一年経つんだね。
中山 隼斗(なかやま しゅんと)
最近、悠真くんは、長田さんの親友の扇澤 那央さんとよくしゃべっている。
澤田 青也(さわだ せいや)
今度、2人で遊びに行くらしいね。
佐倉 弥琴(さくら みこと)
それで、浮気かな?……と。
みんな
う─────ん。

40分後 ───
《 作戦 》
・ 2人で出かける日(8月1日)にあとを追跡する。
・ 悠真に突撃→浮気なのか確認する。

《 役割分担 》
全体指令 …あたし
追跡係…杏夢、隼斗
突撃係…澤田くん、あたし
S☆待機…弥琴、(唯)
あなた

よし、ってことでやってみよー!

みんな
おう!!!

プリ小説オーディオドラマ