第19話

Chapter 19
6,823
2017/11/24 13:34
ー青木先生目線ー

「あの子、お気に入りみたいだねぇ。」

「は?そんなんじゃねーよ。」

「んじゃあ、どんなんなの?」

「俺の生徒なだけだ。」

「ふーん。」

こんな直樹、初めて見た。

あの子といる時と、俺といる時とは全然違う。

何がって言われたらよくわからない。

けど、何かが違うのは確かだ。

「なんだ?何か気になるなら言えよ。」

「うーん、あの子とはどう言う関係なの?」

「言わないと言ったはずだ。」

「えー、教えてくれたって良いじゃん。」

「はぁ、気になるならあいつに聞け。」

「ふーん。じゃあ、今度あの子に聞くとするよ。」

俺は立ち上がる。

「あんまり余計な事はするなよ。」

「はーい。またね。」

俺は、準備室からでて職員室へ向かった。

「なんだか面白くなりそうだ。」

なんとなく呟いた声が廊下に響いていた。

プリ小説オーディオドラマ