第60話

Chapter 60
5,179
2017/12/29 09:14
その後、私達は甘いものを食べながら色々話した。


千紗の好きな人の話も…!



「あのね…実はね、私にも好きな人が居るんだ。」

もじもじしながら話す千紗。

「えぇ!?誰々!?」

私は興味津々に聞く。

「男子バレーの先輩…。」

恥ずかしがりながら、小さく言う。

「うわぁ!千紗可愛い!」

本当に可愛い!!

恋してる!!

「もう、からかわないでよー。」

「うふふ、応援してるからね!」

「うん、ありがとう。」

「で?どんな先輩なの??」

「えっと…」

千紗は頬を赤らめながらたくさん話してくれた。

うふふ、嬉しいなぁ。

色んなことを話し合えるっていいよね。

「千紗、こんな私だけど、これからもよろしくね!」

「なぁに?急に改まって…。ふふっ、当たり前じゃん!大好きだよ〜!」

「私も!」

「バカップル見たい!」

「それな!あははっ、」

私達はそんなことを言い合いながら楽しい時間を過ごした。

プリ小説オーディオドラマ