第69話

Chapter 69
5,052
2017/12/29 09:15
「はーい!ではただいまから、美男美女グランプリを開催しまぁーすっ!!」

体育館がわぁっと歓声でわく。

はぁ…。なんでこんな…。

やっぱりやらなきゃよかった…。


「はぁーい!ではまず、1人目の紹介です!」

司会の人がディズニーのキャストみたい…。

そんなことを思いながら、

1人目、2人目、3人目…

と、紹介されていく。


「続いて、4人目は…藤咲あなたさんです!」

ペコっと頭を下げる。

「えーっと、おっ!恋をしてるそうですね!?」

…え?

「あ、先ほどのアンケートからも質問させていただきますので!」

えええええ!?そんなの聞いてないよ!!


「あなた、馬鹿正直だから、全部まじめに答えたんでしょ?」


こそっと千紗にいわれた。

図星…。

うふふっと千紗は楽しそうに言う。

「誰に恋をしてらっしゃるんですかー??」

そ、そんなの答えるわけないでしょーっ!?

なんて言えるはずもなく、、

「あ、えっと…内緒…です。」

と、控えめに言った。

「あらら、顔赤くなっちゃってかわい〜!」

もうからかわないでー!

「では、次に行きましょう!」

あぁ、もう嫌だあー!!

プリ小説オーディオドラマ