前の話
一覧へ
次の話

第1話

卒業 1
1,713
2017/11/28 11:37
なんやかんやで、あっという間に卒業式。


シルクが卒業しちゃう。やだな。



けど笑顔で送り出さなきゃ。
シルク
もう、卒業か。
あなた

そうだねー。

シルク
お前、卒業式中に、寝んなよ?笑
あなた

シルクじゃないんだから!!

シルク
怒んなって。
あなた

怒ってないし。

シルク
あっそ笑





下駄箱で分かれた私達はそれぞれの教室に向かう。
あなた

ばいばい。

シルク
ん。
あなた

みかぁぁぁぁぁぁあ。

美香
なしたのー。
みかは、この学校に転校してきた子。

だから当然、何も知らない。

席が後ろで

友達になってくれませんか?って言ってきてくれた。



とってもいい子で、今では超親友。
話も合うし、最高の友だわって常日頃思う。
あなた

シルクが、卒業しちゃうよぉぉぉぉお

美香
シルク先輩か。
そりゃ悲しいけど、しょうがないよ。
あなた

でもおおおおおお

美香
でもじゃなくて、シルク先輩といっぱい話していっぱいラブラブしな!
あなた

でもだもんっ!

美香
いいから、行動行動!
あなた

みかは可愛いのに、さばさばしすぎなんだよ。

美香
こんなサバサバ女と一緒にいるのは誰ですか~?
あなた

は、はいっ。ごめんなさい私でした!

美香
はいよろしい。
シルク
あなたいるー?
美香
ほらっ、来たよ…!?
あなた

うえっ!?い、いますいます!

シルクの元にシュババババっと、超高速で行った。
あなた

な、な、なな、なんでございましょう!

シルク
お前、どした!?笑
いや、あのさ、帰り俺迎え行くから待ってろって言いたかったんだけど笑
あなた

いやいや、なんでもございませんっ!わかりやした!

シルク
あなた、熱でもあんの?
そう言うと、シルクは私の首元を触った。





びっくりと冷たすぎる手に
あなた

ひゃっ…!

って変な声が。
シルク
っ!?
あなた

し、シルクのばかっ!

シルク
はあ!?なんで俺なんだよ!笑
あなた

シルクが急に触ったりするか、ら…

クラスのみんなが私たちを見て、静かになっていた。
クラスメイト
あなたって大胆なんだな。
クラスメイト
ラブラブすぎんだけどっ!
クラスメイト
シルク先輩、イケメンすぎる!
あなた

いやいや、ちょっと待って!違うから!

シルク
いや、そうだから。
あなた

っ!もう自分の教室戻って!

シルク
わーったよ。
もう、なんでこんなことに。






めっちゃ恥ずかしい。
クラスメイト
やっぱお似合いだな笑
クラスメイト
ちょーーやばい笑ラブラブすぎてほんとに笑
あなた

もー!みんないいからっ!

あなた

みかあぁぁぁぁぁぁあ

美香
もうそうやって叫ぶの何回目よ。笑
いいでしょ!ラブラブできたじゃん♡
あなた

くそみかめ。

美香
は?何お前、誰に向かって言ってんだごるぁ。
あなた

ごごごごごめんなさい!!!!

美香
怒らせたらどうなっても知らないよって言わなかったかな?あなた。
あなた

ゆ、ゆ、ゆ、許してください!!!!

クラスメイト
コントみてぇ笑笑
クラスメイト
ほんとね。
美香
今回だけね?あとでなんかしたら…
にっこりと微笑んだ美香は
美香
どうなるかわかる、よね?
と、そういつもと違う低い声で言ったんだ。
あなた

はいはいはいはいはいはいはい。

-------------------
実 愛
こんちは!お久しぶりです!前作を見ていただいた方、本当にありがとうございます!♡や☆の数が…😭
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️
今作はその後の2人のお話です。
一人でも多くの方に面白いなと思っていただけるように頑張ります🐶
それでは、せーの

『アデュー』

プリ小説オーディオドラマ