第3話

衝撃
11,531
2017/11/17 14:28
((ガラガラ

(あれ?確かにここに入ってきたはずなのにな〜?奥の方かな?)

奥の方でなにか話し声が聞こえてくる。何を話しているのかまでは分からないが、

(ん〜聞き取れない。なんの話だろう?でもわざわざこんな人の来ない倉庫に来て話すなんて…やっぱり私、からかわれた?)

するとその時
美晴先輩
え?ちょっと!!や、やめて、!!いやぁ!!!
(え、美晴先輩の声?ジョングク、何してるの?)
ジョングク
ごちゃごちゃうるさいですよ、美晴先輩?
じっとしててくださいね。すぐに気持ちよくさせてあげますから…。
美晴先輩
い、いやぁ、、や、、め、て、、
ん、んぁ〜!!ちょ、ちょっと、、、、
(え、なにこれなにこれ。絶対聞いてちゃダメなやつじゃん!嘘でしょ?今日付き合い始めたばっかりだよ?)
恐る恐る奥の方を覗く。
するとそこにあった光景は…
ぐったりと気を失っている美晴先輩。
と、その首筋に牙をたて、口の周りを赤く染めながら美味しそうに血を吸っているジョングクの姿だった。

プリ小説オーディオドラマ