第18話

勝負
11,896
2017/11/28 13:54
あなた

はぁっ、はぁっ、、、

3人のものから出た白い液体があなたの口や下の穴からトロトロと流れ出てくる。
あなた

え、な、中に出したの…!?

ジョングク
安心しろ。妊娠しねぇから。
あなた

…え?

ジミン
吸血鬼と人間の間に子供作ろうと思ったら、何十回もヤリまくんないといけないんだよ?//
あなた

なっ、何十回も…///

想像して、顔が真っ赤になる。
すると、ジョングクが突然、ガバッと布団を顔に被せてきた。
あなた

うわぁ!!ちょ、ちょっと!何するのっ、

ジョングク
あんま可愛い顔してたらまた襲うだろうが。
テテ
それともなに?もっかい襲われたいの?あなたちゃん変態だな〜笑
顔がさらに赤くなる。それを隠すようにあなたは布団に潜り込んだ。
ジョングク
じゃああなた、先に風呂入ってこい。ベトベトじゃ気持ち悪いだろ?
あなた

わ、わかった

部屋出て突き当り左だから。 と説明を受け、あなたは毛布にくるまったままお風呂場へ走っていった。




テテ
なぁジョングガ。
ジョングク
なんですか?
テテ
俺、本気で惚れたかも。奪いに行っていい?
ジミン
それ、僕もなんだ。あなたちゃんを独り占めしたい。
ジョングク
あなたは絶対渡しません。たとえ尊敬しているヒョン達が相手だとしても。
3人が睨み合う。


そして、ニヤリと笑った。
" 勝負だ "
キラリと光る牙をのぞかせながら3人が囁いたことなど、あなたは知る由もなかった。
あなた

(ゾゾゾ)ん?なんだろ…この寒気…?ま、いっか!

プリ小説オーディオドラマ