第21話

変更
10,348
2017/12/03 11:48
小さく囁いたその内容に驚き慌てて聞き返す。
あなた

え?ルールを…?

ジョングク
俺から決めたのにごめん…。でももう耐えれない。
あなた

わ、わかった。

そう言うとジョングクはひと呼吸おいて、ルールを変更した。
ジョングク
"吸血鬼とそのエサ"
それ以上の関係を許す_
あなた

…え?

意味深に告げられた" それ以上の関係 "


その意味は、鈍感なあなたにはよく理解ができない。

目をパチクリとさせていると、
ジョングク
…ッ!!
だ、だから、好きになってもいい…って、事だよ//
ジョングクの白い顔がみるみるうちに赤く染まる。
(あ、吸血鬼でも顔赤くなるんだ…ってそんなことじゃない!)
頭の中を整理する。今ジョングクが告げたことは…つまり…
ジョングク
もっ、もういいから!ほら、帰るぞ…。
あなたの思考を停止させるように、ジョングクは慌てて話を終わらせ、手を出してくる。
あなた

え、あ、うん。

手を繋ぐと、恋人繋ぎにされた。
あなた

/////

チラリとジョングクを見てみると
ジョングク
///////
あなたに負けないほど顔を赤くしていた。
あなた

っ!!

今まで見ていた余裕のある" ジョングク "とのギャップからか、あなたの胸がきゅんとなった。
それから、ジョングクはときどきあなたの方を見て、歩幅を合わせながら帰ってくれた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回短くてごめんなさい🙇💦

それよりぃぃぃ!←
お気に入りが100人を超えました…(°∀°)

この自己満足の駄作を100人以上の方が読んでくれるなんて思ってもなかったので!嬉しすぎて少し禿げますね。はい。(黙)

ほぼ毎日投稿目指して頑張るので、これからも温かく見守ってくれると嬉しいです💫
ジョングク
あんま長いと読んでもらえねーだろが。馬鹿。
作者
これでも短くまとめた方や(  '-'   )
我慢せんかい。
と、まぁ茶番はこのくらいにして、次回もお楽しみください🌟

プリ小説オーディオドラマ