第31話

弄り愛
10,836
2017/12/13 05:12
あなた

えっ…///

あなたが答える暇もなく、ジョングクはあなたを抱きかかえて寝室へ向かう。
あなた

ちょ、まって…まだ心の準備が…///

そう言っている間にも、ジョングクはあなたをベットに寝かせ、自分のネクタイとボタンを外し始めている。
あなた

待ってってば…//

ジョングク
もう待てない。
そう言って、ジョングクは自分のモノをあなたの手に握らせた。
それはすでに固く大きく勃起し、熱をもっていた。
あなた

あ、熱い…///

ジョングク
俺がどれだけ我慢したと思ってんの?毎日毎日襲いたくて、お風呂上がりのあなた見るたびにベットに押し倒したくて…
ジョングクは自分のモノを、あなたに上下するよう誘導する。
あなた

んっ…どんどん固くなってるよ…///

ジョングクのモノは、あなたが上下するたびに我慢汁を垂れ流し、固く大きくなっていく。
ジョングク
んぁっ…もう無理…イキそ…んんっ…//
苦しそうに悶えながら、ジョングクはあなたの秘部へ手を伸ばす。


(クチュッ…)
あなたのそこはびしょびしょに濡れていて、指が2本すんなりと入った。
あなた

んぁぁっ…ぐ、くぅ…らぁめ…//

ジョングク
誘ってるようにしか見えない。ほんと、あなたは可愛すぎてまいるわ…。
ジョングクの手の動きが早くなる。中に入れた2本の指はバラバラに動き始める。
それに連動するように、あなたの握る手にも力が入り、動きが早くなる。
あなた

んっ…もう…だめ…ぇぇ…//
イッちゃう…よぉ…///

ジョングク
もうやばい…俺もイキそ…///
互いのものを擦り、いじり合い、二人ともイッてしまった。
ジョングク
イッたばっかなのに…もう興奮して大きくなっちゃった…。あなたのせいだよ…?これどうすればいいかわかる?
あなたはまだビクビクとしているが、ジョングクは止めない。
あなた

ジョングクのおっきくなっちゃったの…私の中に…入れる…?

ジョングク
入れてくださいは?
あなた

い、入れてください…//

ジョングク
よく出来ました。
その声と同時に、あなたの中にジョングクのモノが一気に入ってきた。

プリ小説オーディオドラマ