前の話
一覧へ
次の話

第1話

01.
891
2017/11/18 15:26



◎群青隼人 ─山田涼介─

高層マンションに住んでいる勝ち組。
少々嫌味な性格。聡太とワタルと同じ小学校に通っていたが、中学からは都内の私立中学に通っている。
あなたが好き。


◎松木聡太 ─中島裕翔─

渋谷に親抜きで行くのが憧れ。携帯電話は持っていない。「そういうことじゃないんだよ」が口癖。
小学校のとき学校で大をしてまわりにからかわれたとき、群青に助けてもらってから、群青には負けたくないと思っている。


◎梅野 ワタル ─知念侑李─

典型的なマザコンで、服や下着などはお母さんに買ってもらっており、「お母さんに聞いてみる」が口癖。
渋谷に行く前に、イメージトレーニングとして「はじめてのおつかい」を見ていた。


◎竹倉 燐 ─有岡大貴─
聡太とワタルと同じクラス。「女子ってやつは」が口癖。
女子には竹下と名前を間違えられる。
想癖があり、ぶっ飛んだ想像力の持ち主。ウザケン七不思議をすべて知っている。あなたを好きになる。


◎白瀬 あなた ─あなた─

転勤族で昔は、群青隼人の私立に通っていたが引っ越しでここに転校してきた。
可愛くて優しくて、如何にも女子力の塊。
群青隼人の事が好きだった。





プリ小説オーディオドラマ