第2話

02.
608
2017/11/18 15:27
松木聡太side






さよなら!ランドセル。

さよなら!集団登下校。



今日から俺も中学生!

I'm chubo!

バスは大人料金!





ランドセルを背負って、学校から帰る小学生を見たあと、俺は某コンビニに行った。




中学生A「んだよ、も~」

中学生B「これしかねぇじゃんかよ」



中学生だ!


先輩を見て、角に隠れる。





中学生C「じゃあ、後でゲーセン行くか」

中学生A「だな」




聡太「さっすが中学生、チョコアイス2本食いイケてる~」




そう、思った瞬間…。

某コンビニから、高校生が出てきた。



すると、さっきまでのイケてた中学生は何から何まで行儀よく変わってしまった。

何だよ、、やっぱりイケてねぇよ




高校生A「お、中坊じゃん。可愛いね~美味しい?」

中学生B「…はぁ、ま、」

聡太「イケてね~」




すると、高校生が此方にやってくる。




高校生B「カラオケでさ」

高校生C「2人きりっ?!」




そのまま、通りすぎていった。




聡太「うまいイカ…箱買い!」





俺もイケてる中学生になるぞ~!

そう、中学生!

最早、小学生じゃない。渋谷にだって行けるのだ!

保護者抜きで!




そうして、俺は家に帰った








プリ小説オーディオドラマ