第43話

取った!
815
2018/06/21 15:42
アメリカにつくと私は先に出てホテルのロビーでメンバーを待たなきゃ行けない





bighit関係者の車に乗ってホテルに向かう






カトクがメンバーとのグループにきた
ジン先輩
ジン先輩
あなた〜!大丈夫?
あなた

もう車乗ったよ!先に待ってるね

ユンギ先輩
ユンギ先輩
ナムジャに気を付けろよ
グク君
グク君
そうですよ!ヌナは可愛いんですから!
あなた

可愛くないし狙われないから大丈夫♪まあ待ってるねー

そう言って数10分待つとメンバーが入ってきた
あなた

お疲れ

ジミンくん
ジミンくん
やっぱりarmy多いなー!ホテル前は余り居なかったけどね!
グク君
グク君
そうですねー
ジン先輩
ジン先輩
じゃあ、今日は解散で!
ナムジュン先輩
ナムジュン先輩
明日に備えてね
皆
はーい
私たちは部屋に向かった





次の日・・・







今日は、Billboard当日。




朝から会場に向かいリハーサルやら何やら色々やる





夜になってまた、会場にきた





人は沢山いて、舞台裏もバタバタだった




Billboardトップソーシャルアーティスト





それは6年間、ジャスティンビーバーが保持していた大きな賞である







ついに発表・・・

















「BーーーTーーーーSーーーー!」






armyの声が聞こえ、メンバーが賞を取ったことが分かった






皆嬉しそうにしていた






今日はお祝いだな








Billboardが終わり、Vライブも終わったあと



皆でホテルの一室に集まってご飯やお酒を食べた









あなた

おめでとう🎊

ユンギ先輩
ユンギ先輩
あなたもな
グク君
グク君
そうですよ!ヌナも作った曲ですから!
ナムジュン先輩
ナムジュン先輩
みんな、おめでとう🎊
あなた

おめでとうございます!

私たちはまだ世界に飛び立ったばかり・・・















番外編❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ