第37話

作者より
1,067
2018/03/11 09:34
皆様、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!  


自分なりにですが書いてみました!楽しんでいただけたでしょうか?

たくさんのいいね!ありがとうございました

本当に嬉しかったです!

番外編も書こうと思ってるのでよろしくお願いします!

今回のお話は、グク&ユンギ中心でした!


次はメンバー全員かかわるお話を書こうと思います!!

ちなみにもう、ある程度、決まってますㅎㅎ


誰とどうなるかまでは決めてませんが、書きたいのは決まっているので、そちらも読んで下さると嬉しいです!


最後にこのお話の感想をコメントしてくれると嬉しいです!


いつもいいね!をくださってる方の名前、覚えてますからね!

ヨロブン、사랑해요♡♡

次のお話もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ