第31話

曲作り
1,128
2018/03/11 08:50
そして私はその日から曲をつくり始めた


あの人達だとバラードより明るい曲の方が似合うと思った


でも、あれだけ踊れれば、結構セクシー系の奴でもアリだ。


どうしよう・・・んーーー・・・


そんな時、玄関から音が聞こえた
アッパ
アッパ
ただいま
あなた

おかえりなさい

アッパ
アッパ
曲作ってんのか?
あなた

うん。でも、どういう奴にしたらいいか分からなくて・・・歌って踊れるグループの曲なんだけど

アッパ
アッパ
あ〜まさか、ユンギ君達のグループか?
あなた

あ、うん

なんだ、アッパも知ってるんだね
アッパ
アッパ
ユンギ君と話し合ったらどうだ?あの子も曲、作るからな
あなた

そうなの?

アッパ
アッパ
あぁ。聞いてみるか?
あなた

うん

そしてアッパのスマホから流れた曲は
〝TOMORROW〟という曲だった


ダンスもセクシー系で良い雰囲気の曲


よし、決めた。セクシー系にしよーっと!

プリ小説オーディオドラマ