第4話

6人と
1,919
2017/11/18 07:10
私は6人に連れられ、カラオケに行った 

そしたらいきなり
テヒョン君
テヒョン君
自己紹介が遅れたね
ぼくの名前はキム テヒョン!今日、入学した!
と言われた

私も自己紹介をしなきゃと思い声を出そうとした瞬間
テヒョン君
テヒョン君
歌う?
と言われた 

いきなり言われておどおどしていたら

??「僕らも自己紹介させてよねテヒョン!」
テヒョン君
テヒョン君
あ、ごめん!自己紹介終ったら歌お?
ジミンくん
ジミンくん
驚かせてごめんね?僕は今日、入学したパク ジミン!よろしくね?
爽やかな笑顔でこっちを見てくる

正直に言おう・・・少し、キュンってした・・・

それは置いといて自己紹介Timeが始まる
ホソク先輩
ホソク先輩
2年のチョン ホソク!よろしく〜
ナムジュン先輩
ナムジュン先輩
同じく2年のキム ナムジュン
いきなり連れてきてごめんね?とりあえずよろしく
ジン先輩
ジン先輩
僕はキム ソクジン!よろしく!
ユンギ先輩
ユンギ先輩
俺、ミン ユンギ。よろしく。
ユンギ先輩は、きっと私に興味が無い

どうでもいいのだろう

あ、そんな事考えてるより自己紹介しなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ