第9話

ユンギside
1,795
2017/11/18 17:39
テヒョンにカラオケに連れてこられた・・・


俺はアイツと話がしたかっただけ。


何故にこうなった・・・
テヒョン君
テヒョン君
僕、キム テヒョンよろしく!歌お!
いきなり自己紹介して、いきなり「歌おう」と提案する

なんて少し頭のネジが抜けすぎている・・・

周りを考えろよって思ったとき
ジミンくん
ジミンくん
ちょっとテヒョン!俺達も居るんだけど?
とジミンが言った


流石ジミン( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


お前ら同い年だよな?何故にこうも違うかな・・・


四次元バカとまともな人・・・


まあ、案外驚きの組み合わせが丁度いいのかもしれない

けど、どうしてこいつから仲がいいのかは知らないが

仲がいいことぐらいは分かる




その時、あいつはオドオドしていた



そりゃそうなるよな・・・初対面の男6人とカラオケなんて

驚くに決まってる

プリ小説オーディオドラマ