第11話

ユンギ先輩の声
1,818
2017/11/19 07:14
ユンギ先輩はラップの多い曲を選んだ  


想像がつく。ユンギ先輩の、ような方は高い声が出ない


タプ오빠タイプ


でも、ふざける所はとことんふざけるような人


感情を表にはけして出さないタイプ






ユンギ先輩が歌っている・・・なぜか感動・・・



ユンギ先輩の声は人を引きつける




歌手向きの人だ・・・私、この人に私の作った曲を歌って欲しい・・・




でも、それは言えない。仲のいい人だけ・・・



ユンギ先輩が歌い終わった。冷静に席に戻り、静かにコーヒーを飲む

すると
ホソク先輩
ホソク先輩
いや〜流石ですねーユンギ・・・
テヒョン君
テヒョン君
ヒョンは完全にラッパーですね笑笑
ユンギさんに声を掛けたくて・・・
あなた

ユンギさん!凄いです!ユンギさんは絶対にすごい人になります!人を引きつける歌い方です!歌詞の意味もちゃんと理解して気持ちがよく伝わってきました!!

と、言ってしまった・・・


上から目線みたいになってしまった・・・最悪だ・・・


するとユンギさんは
ユンギ先輩
ユンギ先輩
ありがとな・・・お前、何者だ?
と言った

プリ小説オーディオドラマ