第24話

私の家
1,381
2018/01/07 06:28
皆
うわー
あなた

そんな反応するほど凄くないですよ

私の家は一軒家なんだけど、敷地内にふたつの一軒家があって一つは白を中心にした家

白の家は普通の生活している家

もう一つの黒を中心にした家は仕事をする家と言っても過言ではないと思う


家のなかは機材やレコーディング室

そして何故かダンスの練習室、楽器室など普通じゃ有り得ない家

みんなはポカーンとしてて玄関を見つめる

とにかくとりあえずどちらの家にあげようか・・・

よし、音楽の家にしよう
あなた

入りましょ?

ホソク先輩
ホソク先輩
あなたちゃんの家凄いね・・・
あなた

あ、はい。とりあえず付いてきてください

皆
お邪魔いたします
あなた

なんで、そんなに丁寧に言うんですか?別に普通の家ですよ

ユンギ先輩
ユンギ先輩
いやいや・・・普通ではないからな?

プリ小説オーディオドラマ