第35話

spring day
1,198
2018/03/11 09:24
私は曲をつくり始めた。まあ、根拠はグクさんへの気持ちと言うか・・・


もう気づいちゃった・・・自分の気持ちに・・・


あなた

わたし、グクさんの事好きだな

本当は駄目なことも分かってる

だけどさ、好きなんだもん。会いたいんだもん



そしてこの曲を作った


この曲はタダの自己満足で、誰かに歌ってもらおうとかそんな事も考えずに作った


この曲、どうしよう・・・


とりあえずbighitに送ってみた


すると数日後、BTSのみんなに歌ってもらう事が決定した。


そっか。グクさん達歌うんだ。


そして、連絡が来た


あなた

ヨボセヨ

??
お久しぶりですねあなたさん♪
あなた

ジミンさん?

ジミンくん
ジミンくん
よく分かりましたねㅎㅎ
あなた

お久しぶりですね
どうしたんですか?

ジミンくん
ジミンくん
springday聞きました
あなた

あ〜はい

ジミンくん
ジミンくん
マンネへの気持ちですか?
あなた

え!?ちょっ、な、なに言ってるんですか!

ジミンくん
ジミンくん
動揺し過ぎですㅎㅎ
会いたいんですかー
あなた

ま、まあ・・・

ジミンくん
ジミンくん
ならさっさとドア開けてくださーい
あなた

え!?

ドアを開けるとメンバーの皆がいて、2年ぶりの再会だった。


みんなを見ると何故か涙が止まらなくて、
泣いた
ホソク先輩
ホソク先輩
あ〜!泣かないで!
ジン先輩
ジン先輩
久しぶりだねあなたちゃん
あなた

ひっく・・・お久しぶりです

ユンギ先輩
ユンギ先輩
なんで泣くんだよㅎㅎ
あなた

だって・・・

グク君
グク君
ヌナ
あなた

ん?・・・

グク君
グク君
僕、初めてヌナ見た時から好きでしたよ
あなた

え?

グク君
グク君
食事も約束したのに全然休みが無くて、ずっとヌナとの食事のためだけに頑張ってきました。
曲もヌナが作る曲がなくなっていって、いつ新しい曲書いてくれるか楽しみにしてました
あなた

うん

グク君
グク君
やっと、曲、作ってくれたんだ・・・そうおもって聞いていました。springday。いい曲ですね
〝会いたい〟って、歌詞が1番最初に来た時、ヌナの姿が頭の中に写って、会いたくなって来ちゃいました

プリ小説オーディオドラマ