第8話

鈴💜💛💚💗さんリクエスト小説
423
2018/03/03 04:36



俺の横ですやすやと寝ているあなた。




見てるだけで癒やされる




毎日テレビ出て、忙しくて、苦しい時もあるけど、あなたといるとそういうの全部が吹っ飛んでくんだよね



あなた 慶ちゃーん
小山 なーに?てか起きたんだね〜
あなた おはよー笑疲れてる?
小山 おはよ!あなたがいるから疲れてないよ〜
あなた んふふ♡
小山 あなた?
あなた ん?
小山 だいすき。

チュッ
あなた ///わたしも。







あなたと会ったのは2年前。

いろいろ仕事が大変で、きつかったとき。

あなたはテレビ局のADだった。
あなたにはそのとき別に彼氏がいたんだ。

俗に言う略奪愛?笑
告白は、3回目のデートの時。

はじめはあなたも戸惑ってたけど、俺を選んでくれた。









そんなあなたに


プロポーズをしようと思ってるんだ。











小山 あなたー、お出かけしない?

あなた いいよー!
@レストラン
小山 あの、ケーキは8時ぴったりにだしてもらえますか?あとできれば証明もどうにかなりませんかね?

店員 私達にお任せください!
   コソコソ)プロポーズですよね?

小山 バレてましたか笑
   じゃあよろしくお願いします!
バッ
あなた ねえ慶ちゃん、これ停電?

    あれ、いない…?
ハッピバースデートゥーユー
あなた え? 

小山 今日はあなたの誕生日でしょ?
   もしかして忘れてた?

あなた あ、忘れてた笑わたし、慶ちゃんと一緒に入れるだけで幸せだから!
小山 うれしい///
   これ、俺からの誕生日プレゼント。

あなた あ、ケーキだ!!


【Marry Me】


あなた これなんて意味?

小山 俺と結婚してください。

   って意味

あなた へ?
カチャッ
小山 指輪。サイズ合ってた?笑

あなた ねえ、え?ほんとに?

小山 ほんとだよ!俺と結婚してください!







あなた はい///







小山 よかった!あなたに出会えて俺はすごく幸せ。しかもあなたが俺を選んでくれるなんて…












あなた 慶ちゃん、大好きだよ。
小山 一生あなたを離さない。




Fin

プリ小説オーディオドラマ