前の話
一覧へ
次の話

第5話

シルクくん…♡*⇝
3,652
2017/11/22 10:45
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シルク)元カノだったから…。

あなた)え……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた)なんで別れたの?

シルク)あいつ、いじめられてたの。俺と付き合ってるからって…。

あなた)………。

シルク)それで別れたいって…。正直そのことを知らなくてあいつのこと守ってあげられなかった…。

あなた)…シルクは今も沙羅のこと好きなの?

シルク)俺はもう好きじゃない。

あなた)そっか…。両方辛かっただろうね…。

シルク)…。

バスケ部顧問)おい、お前らなにやってんだ!休憩時間とっくのとうに終わってるぞ!罰として放課後プールサイドの掃除をしろ!いいか?

あなた)すみません!


先生がその場を去り、私達はゆっくり歩きながら体育館へ戻る。


シルク)は…めんどくせー。お前マネージャーなんだからちゃんと時間見て行動しろよ。

あなた)は?ここに連れてきたのはシルクくんでしょ?))あ…。


私はつい口が滑って、シルクに「くん」をつけてしまった。


シルク)あ?

あなた))やばい、いつも「くん」つけないようにしてたけど…つい……。

シルク)今なんつった?

あなた)え、その…

シルク)今なんつったって聞いてんだよ。

あなた)シルクくん…って…。

シルク)そうか。じゃあ約束通りお仕置きだな。♡


そう言ったシルクは無理やりアゴクイをしてきた。


あなた)え…//

シルク)フッ……なんだその顔。

あなた)っ……。


私は嫌そうな顔をして、シルクを思いっきり睨んだ。



ツヅク♡*⇝

プリ小説オーディオドラマ