第22話

# にじゅうに
1,595
2017/11/23 12:51
あなた

桜蘭秘密にしてくれる?

桜蘭
桜蘭
当たり前体操だよw
あなた

なにそれ。

\ キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン /
桜蘭
桜蘭
わ!やば!!あとでね!
あなた

う、うん

間宮先生
間宮先生
あなたは、1年A組だってよ。担任の先生は…宮畑先生だから。仕事いってくるな。
間宮先生
間宮先生
じゃ、宮畑先生。お願いします。
宮畑先生
はい!わかりました!それでは、教室向かいましょうか。
あなた

あの…

宮畑先生
どしたのかな?岡村さん
あなた

桜蘭ちゃんってどこのクラスですか?

宮畑先生
B組だよ!
ガッカリした。桜蘭と同じクラスじゃないなんて。
ガッカリしていると教室の前についていた。
宮畑先生
はーい、今日から転校生が来ます!入って〜
あなた

こんにちは!岡村あなたって言います!!

元気よくいいイメージが持たれるように、自己紹介をした。
クラスの男子
え、、可愛くね?
緊張でそんなことなど聞こえていなかった。
宮畑先生
じゃあ…池花さんの隣、いい?
美咲
美咲
あ、はい
その「池花さん」と呼ばれた女の子はとても美人だった。
綺麗で美しかった。

プリ小説オーディオドラマ