第33話

# さんじゅうに
1,307
2017/12/03 14:59
間宮先生
間宮先生
まあ、学生の内は手を出す気はないが。
あなた

もう手出されてますよ?キスとハグしたし

間宮先生
間宮先生
それ以上はしないってことだよばーか。
あなた

その代わり、聞いてほしいことがあるの!

間宮先生
間宮先生
???
あなた

わたしに飽きたって他の子とイチャイチャしないでね、?

間宮先生side
かわいすぎか。
こんな可愛い彼女、飽きるわけないだろ
いつもおっちょこちょいで
わわわ、ってなってて
かわいすぎるだろ。
おれの理性…持つか心配だわ、
あなたが成人するまで、
あと7年。
だけど。
高校卒業したらプロポーズしよう。
まだ。あと6年あるけど。
9歳差。
あなたが成人したら、29か。
あなた

朔太ー!夜ご飯つくるね!今日はきんぴらごぼうと回鍋肉つくる!!!

おれのためにつくってくれるとかあなた天使すぎるだろ。
あなた

朔太はー、、仕事してていいよ!

あなた

出来たら呼びにいくから!

間宮先生
間宮先生
りょーかい!、
そしておれは、仕事部屋に行った___。

プリ小説オーディオドラマ