第34話

# さんじゅうさん
1,312
2017/12/05 12:43
あなたside
よし!つくるか、
と言っても、決まった材料入れて、つくるだけだし簡単😄
調味料とかはちゃんと調べてあるし、
めーーっちゃかんたん
あなた

わわわ!

手包丁で切っちゃった。
あなた

いっった、、

手をやけどした
間宮先生
間宮先生
ん、どした?
あなた

さ、さくた、

間宮先生
間宮先生
どんだけ怪我してんだよ。こっちこい
あなた

さ、く、た

間宮先生
間宮先生
ん。
あなた

ごめん。ね。

間宮先生
間宮先生
なにが?
あなた

だって、こんなに迷惑かけちゃってるし、、

間宮先生
間宮先生
そんなこと言うなよ。おれは、あなたの、、彼氏だし。
彼氏、そう言ってくれたのが嬉しかった。
赤面してたのが、また可愛くて。
あなた

だ、いすき

わたしから言うのは、、、久しぶりかもしれない
間宮先生
間宮先生
おれもだな
あなた

ねーえ。なーに。ちゃんと、、

小声で言うと、
間宮先生
間宮先生
すきだよ、
この人を愛してよかった。
この人と出会えてよかった。
この人と幸せに過ごせてよかった。
わたしたちは唇と唇を重ねた__。

プリ小説オーディオドラマ