第38話

▷ 関係図
1,229
2017/12/10 15:43
こんにちはッ 🌥️
苺優莉です _ 🎈
本編じゃなくて申し訳無いです 💦
登場人物がかなり多い(?)ので
分かりやすくまとめたものをかきました(♡)
良ければ♡ください!
お気に入り ☆100 行きました 😂
ありがとうございます!!
あなたさん、お楽しみください👇
✄ฺ------------------------------------------------------
あなた
↱中学①年生 ↱13歳 ↱女の子
↱1度記憶を失くしたが、間宮先生と鈴華のことは覚えており、間宮先生と同居中
間宮朔太郎 “ Sakutarou Mamiya ”
↱25歳 ↱塾講師 ↱男の人
↱あなたと同居中
大谷鈴華 “ Suzuka Otani ”
↱中学①年生 ↱あなたとは元の学校が同じだった
↱13歳 ↱女の子 ↱あなたとは親友
池花美咲 “ Misaki Ikebana ”
↱中学①年生 ↱13歳 ↱女の子
↱あなたと友達で学校が同じ
↱鈴華とは幼馴染み
野川桜蘭 “ Sakura Nogawa ”
↱中学①年生 ↱13歳 ↱女の子
↱あなたとは同じ学校だが、クラスは違う
↱塾が同じだった
↱間宮先生とあなたが付き合っていることを知っている
石矢陽向 “ Hinata Isiya ”
↱中学③年生 ↱15歳 ↱男の子
↱あなたに無理矢理ヤッたことがある
↱涼斗とは友達 ↱女遊び放題
↱あなたのことが本気で好きだった。
山那涼斗 “ Ryouto Yamana ”
↱15歳 ↱中学③年生 ↱男の子
↱あなたに憧れられていた。
↱陽向のことはあんまりよく思っていない。
西田川実菜 “ Mina Nishitagawa ”
↱29歳 ↱間宮先生の先輩塾講師 ↱女の人
↱間宮先生とあなたの関係にうすうす気付いている
✄ฺ------------------------------------------------------
どうでしたでしょうか?!
第①話から見てきた方はなんとなく分かる気もしますが…!
良ければ♡お願いします!

プリ小説オーディオドラマ