第2話

episode 2
997
2017/11/18 22:46
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは、走って家に帰った。

心臓がバクバクしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

(まさか・・・本人に会えるなんて)

あなた

もう1回会いたいっ・・・。

そう願った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日


“いってきまぁーす!”といい、
家を出た。

今日は東京ウォークだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紗枝
楽しもうねッ!
あなた

うんうん!

2人は同じ班だった。
そして、班行動になり東京まで向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼーっとしていた。
あなた

え?誰もいない。

東京に着いてたのが間違いだったのか
周りは人混みで溢れている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

(終わった・・・。)

ウロチョロしていた。
山田涼介
大丈夫か。
あなた

おわぁあ!山田涼介さん!!

あなた

大丈夫ですよ、ちょっとはぐれただけですから

山田涼介
じゃあ、その涙はなんだ。
あなた

あ、山田涼介のファンなので
会えて嬉しいんです。

山田涼介
そんなに会いたかったのか・・・??
あなた

はい!

あなたは満遍の笑で笑った。


山田涼介
ふん、いい度胸だ。
あなた

え?

山田涼介
いまからココ新宿のどこかにいるから
見つけたら、話を聞いてやる。
あなた

え!頑張りますよ!私

そう言って山田涼介は、どこかへ向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ