第9話

幸?
797
2017/11/29 10:27
紗枝
まさか、別れた?
あなた

知ってるの?付き合ってたこと。

紗枝
うん・・・まぁね。
あなた

私から振ったよ

紗枝
そか!どこ行きたい?
あなた

うーん。

紗枝
美味しいパンケーキ屋さんにも行こうか!
あなた

ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンケーキ店にて。

紗枝
美味しそーだねぇー!
あなた

やばい!はよ食べたいなぁ!

チリンチリン

店に誰かやってきた。
山田涼介
ここのパンケーキさ、美味しいんだよ。
そうなん?
あなた

え・・・涼介・・・?と、私を襲ったやつ!?

“やば、声デカすぎた。”
紗枝
え、あなた襲われたの?
あなた

襲われそうになったんだけどね。

紗枝
ありゃ、大変だ
“なんで2人でいるの・・・。”
2人がこちらを見たので目を背けた。
あなた

早く、でよ

紗枝
うん、そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紗枝の家にて


紗枝
1日泊まってくー?
愚痴聞くよ。
あなた

ありがとう!お邪魔になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼介said


“あ、あなたがいる。”

“勘違いされるだろうな。”

“俺って運がないな。”

2人は店を出てった。


“俺がいたから避けたのかな。”

“つれぇ。”


どうにかしないと・・・な

プリ小説オーディオドラマ