第7話

レッスン Part1
1,714
2017/12/24 00:10
あなた

えーっと、梶さん。
練習ってどんなことするんですか?

梶
うーん。何すればいいんだろうね?w
.....とりあえず今日は基礎の発声練習をやろうかな?
梶
よし。じゃあ始めるよ!
まずは腹式呼吸を覚えよう!
愛花
愛花
腹式呼吸って、吸った時にお腹膨らませる感じのやつですよね?
梶
そうそう、そんな感じのやつだよ!
あなた

.....よく分からないんですけど、どうやるんですか?

梶
まず、背筋を伸ばしてリラックスしてね。
んで、鼻からゆっくり息を吸う!
2人
スーーーーーーーッ
梶
そしたら、お腹に手を当てて息を吸った時にお腹が膨らんでるか、確認してみて!
2人
スーーーーーーーッ
梶
お腹膨らんでた?
2人
(●゚ェ゚))コクコク
梶
よし、完璧だね!
梶
限界まで吸ったら口からゆっくり息を吐いていって!
2人
フーーーーーーーッ
梶
完全に吐ききってね
2人
(●゚ェ゚))コクコク
2人
フーーッ
愛花
愛花
はぁ、以外に難しいんだね?
あなた

ほんと、思ったより大変だった...

梶
お疲れ様!
梶
じゃあ、腹式呼吸をマスターするのは次回までの宿題にしようかな?
梶
鏡を見ながら肩が上がってないかかくにんするといいよ!
2人
分かりました!
梶
あ、それと僕だけじゃ2人にちゃんと教えられないかもしれないから、もう一人ぐらい誰か呼ぶね!
愛花
愛花
いいんですか?
梶
うん、僕からみんなにお願いしとくから大丈夫!
あなた

色々ありがとうございます!

梶
いえいえ。あ、そうだ。
2人とも連絡先交換しない?
なんかあった時連絡ついた方がいいでしょ?
愛花
愛花
そうですね。私の携帯番号は
090-△△△△-□□□□です!
あなた

え、えーっと、私の電話番号は
080-○○○○-××××です。

梶
お、ありがとう!僕はね...
070-○○○○-□□□□だよ!
梶
じゃあ、また来週ね!
バイバーい!
愛花
愛花
さようならー!
あなた

ありがとうございました!

やばい、
梶さんと携帯番号知ってるとか嬉しすぎるよ(泣)

プリ小説オーディオドラマ