第8話

3章⏩最後の爆発
253
2017/12/01 11:00
ずいぶん時が流れた。
七瀬によると、ここは、爆発しないらしい。

あなた(あ、そう言えば、ここ自分の教室だから携帯でもいじろ)
あなた

はぁ。携帯。

奈楠
何しているのですか?
あなた

携帯でもいじろっかな。って。

奈楠
わかりました。
あなた(...紗奈に連絡できるかな?)
LINE
あなた

紗奈?まだ生き残ってる?

紗奈
うん。あなたも生き残ってるんだね
あなた

うん。
どちらかが死ぬんだよね。

紗奈
そ。うだね。
あ、私ね付き合うことになった。
だんだん好きになって。
名前は、言えないけど。
あなた

おめでと。
私。翔馬君が好きかも。

紗奈
がんば!!告白しちゃいな?
あ、もう行くから。返事出来ない。
あなた

うん

その後、既読は、つかなかった。
いつの間にか放送が流れていた
謎の人
爆発まで残り五分となりました教室にいない生徒は、失格となります
もう。時が流れるのが早いと感じた。
ばいばい。紗奈。
健人
どうしたんですか?泣いてますよ?
あなた

大丈夫。

翔馬
こっち来い((引き寄せる
大丈夫だからな。((ニコッ
ドォォォォォーン
最後の爆発が終わった。
ピンポンパンポーン
謎の人
最後の爆発が終わりました。
優勝は、
3年4組青グループ

あなた
七瀬
奈楠
健人
翔馬

の5人です
昇降口から出てください。
健人
さ。いきましょう。
七瀬
う、うん。

プリ小説オーディオドラマ