前の話
一覧へ
次の話

第1話

おそ松Disny
552
2017/11/19 10:27
作者)これは、高校生三年の学生のときの話です

おそ松Disny



あなた)おそ松!お願い私を抱いて!!

好きなやつから意外な言葉
俺は、驚く
-------------------------------

おそ松)え、お前なにいってんの‥?

あなた)グスッ
だから!私を抱いてと言ってるの‥

泣いてる、あなたが、俺に抱いてと言ってる?
透き通った肌に涙がすぅっと流れていく。少し、見惚れそうになる‥

おそ)おま、意味分かってんの?
俺とセックスすんだよ?こんなニートになりそうなやつと

あなた)それは!分かんないでしょ!とにかく!抱いて‥!

おそ)‥‥抱くのは俺は全然おーけー。
でもさ、理由聞きてーし。どうしたんだよ、。

あなた)っ、‥ポロポロ
グスッ   じ、つは‥留学するの‥‥パリに‥明日行くの‥それに‥いつ帰って‥来れるかも分からない!だから!大好きな
‥!おそ松に抱いて欲しい‥

おそ)‥‥なんだよ‥‥
それに‥留学‥‥クッ‥‥はぁっ、(撫で

あなた)へ?

あなたは俺を見る。
可愛い‥望みなら‥壊れるまで‥俺のになるまで‥ずっとずっと‥してやりたい‥だけど、‥俺じゃなくても良い奴はいる‥

おそ)俺には無理だ。わりぃな(ニッ

あなた)‥‥ダメなら‥(ドンッ

おそ)へ???うおっ!(ドスッ

鈍い音が俺の耳に聞こえる

あなた)ごめんなさい‥無理矢理するつもりはないの‥でも今日は!今日だけは‥忘れられない日にしたいの‥

あなたの顔が俺に近づく胸も‥俺の体に‥

ブチッ

何かが俺の中で切れる

おそ)‥‥あー、もう。知らねーよ?

プリ小説オーディオドラマ