第6話

カラ松Disny
383
2017/11/22 08:51
カラ松Disny 

やはり好き。
好きなんだなぁ‥、やっぱり思う
好きだから。
好きしかいってない気がするけど、やっぱり好きなんだよな
カラ松
カラ松
フッ
やはり俺はいつ見てもカッコ‥
あなた

(ぱこーん)
見ててイタイのでやめましょう。(ニコッ

女神に頭を蹴られたぜ
カラ松
カラ松
まぁ、落ち着くんだ
カラ松ガールズあなた
あなた

いや、カラ松ガールズではな、ないよ。w

おそ松
おそ松
あんれー!
二人でなにイチャイチャしてんのぉー?
あなた

あ、おそ松

カラ松
カラ松
女神が可愛すぎて‥
そういう話をしていてなフッ
あなた

もっかい蹴られたいのかな?

おそ松
おそ松
たのしそーじゃーん
俺の間に無理矢理入るように
しているようだな。と察した
そして、おそ松はこっちを見た
すると口パクで
おそ松
おそ松
(ぬ、け、が、け、は、い、け、な、い、な?)
と言った
カラ松
カラ松
うっ‥
あなた

??
あ!そういえば!!
ねぇ、カラ松!

カラ松
カラ松
なんだ?カラ松がー‥グフッ
あなた

(ニコニコ
今週の日曜空いてる?

拳を俺の溝に落としてから
俺にさそっ‥
カラ松
カラ松
え??
おそ松
おそ松
‥‥

プリ小説オーディオドラマ