第9話

298
2017/11/21 13:21
手を引かれてついた場所は…

今までに見たことのない豪邸だった
神園 かみま
ここがあなたの家だよ

家具はほとんど揃ってるし食べ物はスーパーで買えばいいよ
家についてわかんないときはコイツに聞いて!
かみまが指差したのは…家だった
あなた

へ??

家魔
やっほー!
話は噂で聞いているよ
家魔((いえま だよ〜😋
あなた

あっ!あなたです
すごい…この街は家が喋るんだ

神園 かみま
これが普通なのが怖いでしょ?笑
俺も慣れてきたよ笑
じゃあ、後は任せた!
ちなみに右隣りさんはあなたのいっこ前にこの世界に来た女の人だよ
よかったら話してみたら?
左にはもうすぐあなたと同じぐらいの子が来るらしいよ
あといろんな手続きがあるから…明日迎えに来るね!
はい、これはお金。好きに使っていいよ
家魔
かみはは手際がいいね👍
まずはお茶を入れたからそれでも飲んで色々したら?
何も持ってきてないでしょ?現実の方から持ってきたいものとかあったら行ってね〜✨
ちなみに、服は揃ってるよ!
あなた

ありがとう!
お部屋探検してお茶を飲むね♪

お部屋はすごく大きくて
本がある部屋やバスルーム
トイレは2つあった

プリ小説オーディオドラマ