第13話

242
2017/11/23 06:23
神園 かみま
俺にはわからないんだ…まだきて3年だから…
だからまた今度死ろ神に聞いてね
そうだ、あなたも職を見つけないとね
来て1週間たっても職がないとこの世界の主にここの記憶を消されて現実に戻ることになるよ
………どうする?職を探しに行くかい?
あなた

どんな職があるの………?
かみまはなんの職なの?

神園 かみま
俺は案内人という仕事なんだ
この仕事につくには経験と許可が必要だ

死ろ神みたいな人が街に何人かいたでしょ?あの人たちはこの世界で亡くなってしまった人たちなんだ
天国への道もあるけど、ここに残ることだってできるんだ。けれど死ろ神のような姿になるんだ、そして仕事は死者ノ街までの案内人

普通にできる仕事はこの世界の主に聞きに行こうか!
あなた

そうだったんだ…詳しくありがとう
うん!行こう✨

私達は歩き出した

プリ小説オーディオドラマ