第3話

#0 追加設定
832
2017/11/21 05:20
作者(Arumo)
ごめんなさい!まだ追加設定がありました🤭
シルク
ちゃんとやれよー
作者(Arumo)
ごめん…😢
ンダホ
まあまあそういうことだってあるじゃん?シルクだってあるでしょ?
シルク
ま、まぁな
那奈
んで、追加設定とは?
作者(Arumo)
追加設定は家の位置です笑笑

シルクとあなたとンダホは同じマンションでちっちゃい時からずっと一緒!
那奈とモトキとマサイは一軒屋で、みんな家はそんなに遠くないです、マンションと那奈達の家も近いです!
マサイ
そういえば言ってなかったもんな
モトキ
意外と大切だよね、家の位置って笑笑
作者(Arumo)
そうそう!笑笑

ってことで追加設定はこれで終わりです!
なんか分かんないこととか私の文章が変だなって思ったら言ってくださいね笑笑
まだまだですけど読んでいってくれたら嬉しいです😊

では、、、
みんな
アデュー!!!

プリ小説オーディオドラマ