第6話

#3 ボーリング
746
2017/11/22 08:23
ボーリング場に着く
あなた

着いた!

シルク
よしっ、ピン倒しまくるぜ!
ンダホ
気合い十分だな笑笑
那奈
ねぇねぇ1番点数低かった人、罰ゲームしない?
マサイ
いいね!
モトキ
面白そう笑笑
シルク
うっしゃ、ならもっとやってやるぜ!!
あなた

じゃあ罰ゲームは、、、好きな人言うとかは?ずっと一緒にいるけど何気にみんなの好きな人知らないからさ、

那奈
いいねー!! 罰ゲームこれでいっか笑笑
マサイ
じゃあピン倒しまーす
みんな
はーい笑笑
一気に飛ばしますごめんなさい🙇‍♀️
−−−−−−−−ボーリング終了−−−−−−−−
シルク
1番点数が高かったのがモトキで、
1番点数が低かったのが、、ンダホと俺と那奈か!
まじか俺そんなに低かった?!
モトキ
やったー!
才能あるのかもしれないなぁ笑笑
ンダホ
え、俺罰ゲーム?!
那奈
私も〜?!
嫌だー笑笑
あなた

(みんな誰のことが好きなのかな?すごい気になる!!)

シルク
(本当のこと言うか言うまいか、、どうしよ)
ンダホ
(シルクはどうすんだろ、本当のこと言うのかな、、)
モトキ
みんなの好きな人楽しみだね♪
あなた

そだね!笑笑

                                                      続く

プリ小説オーディオドラマ