第7話

#4 好きな人
739
2017/11/22 12:46
シルク
ねぇあのさ好きな人に1週間以内に告るっていうのじゃだめ?恥ずかしいもん笑笑
あなた

ええー笑笑
まあ私はいいけどみんなは?

マサイ
ん、まあ許してやるよ
モトキ
そうだね、いいよそれで!
ンダホ
じゃあそゆことで!
俺、頑張るわー!!笑笑
那奈
私もそれやんなきゃダメなのか、、罰ゲームしようなんて言わなきゃ良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた

みんな頑張ってね!応援してるよ心の底から!!

シルク
お、おう!ありがとうな!
(お前は俺のことどう思ってるんだろうか、、ただの仲良い幼馴染、かな)
ンダホ
俺頑張っちゃうもんねー!!笑笑
(はぁ、がんばろ)
モトキ
もうこんな時間じゃん!
マサイ
ほんとだ!もうそろそろ帰ろうぜ!
あなた

そうだね!帰ろ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
少し短くてごめんなさい!

続く

プリ小説オーディオドラマ