第9話

#6 告白…?
728
2017/11/23 07:14
次の日
シルク
おはようあなた!
急にあれなんだけど、今日の放課後空いてる?
あなた

え、うん
あんまり時間ないけど空いてるよー!
どうしたの?

シルク
ん、いやあの放課後屋上来て?
すぐ終わるからさ、そんな時間かかんないから
あなた

うん、分かったー!
(なんだろ、、もしかして告白?…そんな訳ないか笑笑)

あなた

(シルクは他に好きな人がいるんだから)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中学の頃
あなた

シルクのことが好きです。
付き合って下さい!

シルク
…ごめん。俺、他に好きな人がいるんだ、気持ちだけ、ほんとにごめんな
あなた

う、ううん!
なんでシルクが謝ってんの笑笑
ありがとう、ごめんね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなた

(今も好きかは分からないけど、中3の頃までは付き合ってるっていう噂流れてたもんな、、)

ンダホ
…はよ、あなた聞いてる?おはよ!
あなた

あ、ごめん考え事してて聞いてなかった笑笑

ンダホ
いや、別にいいけど笑笑
あ!そんなことより今日の放課後か明日の昼休み空いてない?ちょつと話したいことがあるんだけど、
あなた

あー放課後は空いてない!明日の昼は空いてるよ!
…話?なんか怖い笑笑

ンダホ
なんでよ笑笑
ンダホ
んまぁそういうことで!
あなた

(なんかみんな呼び出すな、怖い怖い)

マサイ
(みんな頑張ってるな、、((ニヤリ)
                                                       続く

プリ小説オーディオドラマ