第13話

#10 まさかの告白…?
720
2017/11/26 01:31
あなた

あ、あぁ那奈か笑笑
なんでもないよー

那奈
そう、なの?嘘とかやめてよ?
あなた

う、うん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モトキとのLINE
モトキ
モトキ
ねえあなたー
あなた

何?

モトキ
モトキ
もしかしてシルクとンダホに告白された?
あなた

えっ、、、

モトキ
モトキ
あ、もしかして図星?
あなた

う、うん
ねぇどうすればいいと思う?
シルクの事、好きなんだけどさ、、でもンダホに断るの気が引けちゃって、、しかも那奈にンダホは那奈の事が気になってるとか言っちゃったしー

モトキ
モトキ
あのさ、文面になっちゃって申し訳ないんだけど、
モトキ
モトキ
俺はあなたの事が好き。
あなたはシルクが好きらしいけど、俺はシルクよりも愛してる自信ある。
でもあなたはシルクを選ぶと思うんだ、でもいつかあなたを振り向かせてみせるから!
あなた

、、モトキの気持ちは嬉しいけど私はやっぱりシルクが好き。ごめんね

モトキ
モトキ
ううん、シルクとお幸せにね!
なんかあったらすぐ言ってね?
あなた

うん!ありがとう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなた

(やっぱ私はシルクが好き。明日ンダホにごめんって言って、シルクにはお願いしますって言おう)

                                                     続く

プリ小説オーディオドラマ