第14話

#11 すれ違う気持ち
700
2017/11/26 10:44
あなた

おはよ!
ねぇンダホとシルク後で話あるからいい?ンダホは昼、シルクは放課後屋上で!いいね?

シルク
おはよう!
了解!俺は放課後だな?
ンダホ
うん、了解!
あなた

うん

あなた

ごめんね昼の時間潰しちゃって、、
告白の件なんだけど、私はやっぱりシルクが好き。ごめんね気持ちだけもらいます、、

ンダホ
あぁだよね、あなたの事だからそういうと思ったよ笑笑
じゃシルクと頑張ってね👍
あなた

ごめんね、ありがとう

   放課後
あなた

シルク!呼び出してごめんね!

シルク
ううん。全然いいよ?
で、なんの話?
あなた

あ、あぁ告白の件なんだけど

あなた

私もシルクが好きです、こんな私で良ければ付き合ってください!

シルク
、、、ほんとか?
嘘じゃないよな、?
あなた

嘘じゃないよ?

シルク
うおっ!!ありがとう俺も好きだ!愛してる!
よろしくな彼女さん
あなた

よろしくね彼氏さん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
那奈
ねぇあなたちょっといい?
あなた

う、うん

那奈
まずシルクと付き合ったんだね、おめでとう
あなた

ありがとう

那奈
話変わるけど
那奈
あなたさ、ンダホは私が好きっぽいとか言ったよね?私信じてなかったけどちょっと可能性があるのかなっとか思って告白したらあなたが好きって言われて、、
ショックだった。あなたがそんな嘘付くなんて、もうあなたと仲良くできそうにない、ごめんね
あなた

えっ、、、

                                                    続く

プリ小説オーディオドラマ