第17話

#13 衝撃
701
2017/12/02 08:36
一週間後
那奈
ねぇあなた。
ちょっと後で屋上来て?
あなた

う、うん。分かった

あなた

(なんだろ今度は何言われるんだろう、、)

モトキ
(ん?屋上にあなたが呼び出されてる、、嫌な予感がほんのちょっとだけ)
モトキ
ねえねえマサイー(さっきあった事を話す)
マサイ
まじか、、なんか嫌な予感しかしないな
シルクには俺から伝えておくよ
マサイ
シルクー!あ、ンダホも!(モトキから聞いたことを話す)
シルク
まじかよ、、じゃあ俺とンダホで屋上に行く!
マサイとモトキは何かあったときに対応出来るようにしててくれ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
屋上
那奈
あの、、ごめんね。
あなたと1週間ぐらい話さなかったじゃん、なんか楽しくなかったんだよね。
那奈
あなたが許してくれるなら、またあなたと話したい、、
ほんとに無視してたのはごめん!許されない事したなって思ってる。
あなた

那奈〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私もごめんねほんと、私も前みたいに那奈とおしゃべりして帰って、、っていうことしたい!

那奈
、、、いいの?
那奈
こんな私でも許してくれるの?
あなた

うん!もちろんだよ!
これからもよろしくね!

那奈
うん!
那奈とあなたは抱きつく
那奈
、、な〜んて言うと思った?
あなた

え?

那奈
あんたは知らないかもだけどあんたは恨んでも恨みきれない人なんだよ!
あなた

な、んで?

那奈があなたを突き落とす
シルク
おい!!!何やってんだよ!!
ンダホ
あなた、、、
シルク
(電話で)
おい!あなたが那奈に屋上から突き落とされた、早く救急車呼んで!
マサイ
(電話で)
まじかよ!、わかった救急車呼ぶ!
マサイ
モトキ!救急車!
モトキ
えっ!?うん
モトキ
何があったの?
まさか、、違うよね?
マサイ
多分そのまさかだ、、
あなたが那奈に突き落とされたんだ
モトキ
えっ、、じょ、冗談はやめてよ?
マサイ
、、、俺だってそうだよ信じたくないよ、でも、、事実なんだよ
モトキ
なんでよ、、なんであなたなんだよ、なんで那奈は突き落としたんだよ
シルク
おい!あなた!大丈夫か!?
あなた

シル、、ク?

シルク
そうだそうだ!シルクだ!
あなた

ご、めんね、那奈になん、かしちゃったみた、い

シルク
いや、あなたは悪くない!
あなた

今、まで、ありが、とう、那奈には、ごめんねって、伝えとい、て

パタッ
シルク
あなた!あなた!しっかりしろ!お前俺の彼女だろ?もっと、生きろよっ!彼氏からの命令、だぞっ!😭

プリ小説オーディオドラマ