第22話

#0 アンケート結果発表
556
2017/12/26 11:03
作者(Arumo)
どーも!作者です!
今回はアンケートの結果発表をしたいと思います!
作者(Arumo)
では!結果発表!!!






結果発表





①あなたは死んでしまう…0票



②あなたが脳死状態…2票



③あなたは今まで全ての記憶がない…10票


④元気になって退院する…10票



⑤元気になって退院するが、急に容態が悪くなってしまう…2票













作者(Arumo)
…ということで!
③と④が同票でしたね!
作者(Arumo)
なので③と④の2パターン書こうと思います!
票が入ったやつはいつか書くかも?笑笑
作者(Arumo)
アンケートに参加してくださった皆様!ありがとうございました!
作者(Arumo)
これからもこの私を、この小説をよろしくお願いします(>_<)
シルク
おーい!作者!
もういいか?暇なんだけど笑笑
作者(Arumo)
あ、ごめんごめん!いいよ!
マサイ
そういえばさ、この小説なんか♡300いってなかった?
作者(Arumo)
あ!そうそう!!いいこと言うじゃん!
作者(Arumo)
☆75♡300いきました!!
読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(>_<)
シルク
お願いしやすっ!!
ンダホ
お願いしまーす!
マサイ
お願いします!
モトキ
お願いしまーす!
作者(Arumo)
それじゃあ、せーの!!
みんな
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ