第2話

character
258
2020/11/15 12:47
作者・どうも!ダメ作者代表略してダメ作のぶどう糖です!
作者・公開はキャラクターを紹介します!



_______________________



暁(なまえ)
暁あなた
あかつきあなた
暁(なまえ)
暁あなた
名家『暁家』の次女だが、不思議な力が使えるとされる『呪いの子』
暁(なまえ)
暁あなた
生まれたときから監禁されている
暁(なまえ)
暁あなた
今はそらるの家にて預かられている
そらる
そらる
青木そらる
そらる
そらる
名家青木家長男(全部漢字)
そらる
そらる
何を考えてるいるかよく分からず、
通称『名家の変人』
そらる
そらる
自分も呪いの子で、呪いの子を保護して『そらる屋敷』に住んでいる
白石まふまふ
白石まふまふ
白石まふまふ
白石まふまふ
白石まふまふ
そらるさんの親友であり、ほんわかした不思議な雰囲気の男の子
白石まふまふ
白石まふまふ
呪いの子ではないが、色々合ってそらる屋敷にすんでいる
白石まふまふ
白石まふまふ
体が割りと弱い
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき(偽名)
うらたぬき
うらたぬき
謎の存在
うらたぬき
うらたぬき
保護者的存在なのだが、
チビというとキレる
うらたぬき
うらたぬき
料理が上手い
坂田
坂田
坂田(偽名)
坂田
坂田
明るいムードメーカー
坂田
坂田
このなかでは珍しく庶民の出身らしい
坂田
坂田
整理整頓が苦手でよくあなたちゃんを困らせている
作者・まあ、こんな感じですかね?
作者・分かんなかったらコメ欄で聞いてください!お願いしますね?(懇願)
作者・じゃあ、あの、明日、できたら…投稿するので!
作者・よろしくお願いします!
作者・と言うことで~?
作者・ばいなら~

プリ小説オーディオドラマ