第14話

警察のお姉さん*山田涼介*佐藤勝利①
685
2018/02/03 05:52


山田Side



最近うちの高校の近くで通り魔事件があった。


被害者はうちの高校の人で俺の隣の席のやつだった。



知「ねぇねぇ聞いた?」


知念が俺に話しかけてきた。


山「先生の話?俺ほぼ聞いてなかった」


すると知念は笑って


お前らしいな笑と言った


知「通り魔でさお前の隣の席の子が被害に合ったじゃん?

今日からその子のお姉さんのエリート警察官?が

うちの高校を警備するんだってさ〜」


あいつ姉ちゃん居たのか。

山「へぇ〜、あいつ結構美形だし姉ちゃんも美形だったりして??」



すると知念は待ってましたと言わんばかりに


知「そう!!それがめっちゃ美人らしい!」


興奮気味に自慢をしていた。




先「お前ら〜全校集会だぞ〜、廊下に並べ〜」


先生の声で俺たちは廊下に出た。







----*----*----



あなたSide



くっそ…通り魔ブッコロス!!!!←


私の妹を刺したとかぶち殺すぞ?あん?


わざわざ全校集会に出て!!


自己紹介すんだよぉ!!

貴「ああああああ…風磨…変わって…」


私は部下の1人菊池風磨に声をかけた。


菊「俺!?ムリっすよ〜!」

なんだこいつ頼りないな〜


貴「じゃあ勝利!」

勝「むりです」

即答かよ!

貴「じゃあ健t…中「無理」」

殺す←

貴「じゃあ聡…は無理か」

松「先輩!?!?」


いや、お前可愛いから舐められるぞ

運動神経一番いいのに可哀想だな…←

貴「そうと決まればマリウス!」

マ「出来ると思う?」

あっ…ですよね…←


貴「わかりましたァ〜!頑張りますぅ!」



私が喋り終えた時

校「それではこれから

君たちを守ってくれる警察の皆さんをご紹介します。」


やべ、出なきゃ


校「FBIの皆さんです!」



よっしゃ

貴「行きますか_」

プリ小説オーディオドラマ