第9話

#79 沖縄にあるもの
3,143
2017/11/26 10:55
IN 飛行機────









え、なんなんこの座席









中│藤│通路│重│東│小









なんで挟まれてるん〜、














────離陸









重「おっ、飛んだ」









小「高いな」









あなた「まさか怖いん?」









小「は?なわけないやん」









藤「どんくらいで着くん?」









中「3時間くらいちゃう?」









藤「ふーん

ほな俺寝るわ」









中「おん」









重「沖縄ってどんなとこやろうな〜」









あなた「海綺麗やろうな〜」









小「やっぱ海亀とか居るん?」









あなた「さぁ?ホテルの海はネットあるから

来れへんのちゃう?」









重「あ、シュノーケリングとかしたいな」









あなた「水牛乗りたいけどあれ石垣やっけ?」









小「水牛?乗れるん?」









重「そうなん?」









あなた「確かな

あと美ら海水族館行きたいな」









小「ジンベエザメ居るとこやろ

それはテレビで見たわ」









重「俺も見たわ〜」









あなた「な!行きたいやろ!」









小「沖縄ってあとなにあるん?」









重「え、知らんわ」









あなた「確かに、

あんま無いか?」









小「無いん?」









あなた「まぁはよ着いて欲しいな」









重・小「せやな」














中「楽しそうやなw」




プリ小説オーディオドラマ