第12話

#82 ホテル到着
3,330
2017/12/01 08:38
あなたsaid









中「あなた、あなた、着いたで」









あなた「んあ?着いた?」









中「着いた」









車を降りてみると









あなた「わ!でっか!」









めっちゃでっかいホテルが目の前にどーんと、









藤「でかいなぁ、俺こんなとこ泊まったことないわ

なんか、場違いやな〜」









いや、そんだけイケメンなら全然場違いちゃいますよ









重「あれ俺ら行ける海?」









大毅が指差した方を見たら









ホテルの柱の奥に青い海が見えた









中「そうそう

行きたい?」









あなた「行きたい!」









中「仮チェックインしてでかい荷物預けよ」









あなた「そんなこと出来るん?」









中「おん」









あなた「はぇ〜」









藤「返事まぬけw」









あなた「うるさい」









中「あ、せやせや

部屋どうする?

あなた誰とがええ?」









あなた「あ〜、考えたいな、」









中「ほな荷物1回全部1部屋にまとめて置いとこな」









あなた「ありがとうなぁ淳太くん」









中「いや全然ええよ^^*」









重「はよ行こ海!」









あなた「水着持った?」









重「持ったで?」









藤「あ、待って俺忘れた」









あなた「アホ!!持ってこい!」









藤「すんませーん!」










────────

部屋割りどうしましょー、

誰がええです?

一応誰でも考えはあるんで

誰でもええんですが、

どっちがええとかあります??



コメントくれてたら

部屋に戻る話の時に

1番多かった人にします

────────

プリ小説オーディオドラマ