第25話

#94 部屋
2,969
2017/12/09 08:48
中「みんな並んだ部屋やから

準備できたら廊下出てきてな

お風呂行ってそのあと夕飯やから」










あなた「はーい」










淳太くんから鍵を渡された










藤「俺無くしそうやわ」










サラっとヤバいこと言うな










あなた「気いつけてな

無くしたらアカンで」










藤「はいよ」










小「はよ行こうや

風呂入りたい」










大浴場行きたいわ〜










ガチャッ










あなた・小「お〜、」










窓からさっきまで居った海が見える










あなた「いい部屋やな〜」










小「せやな」










あなた「はよ行こ、っ!?」










小瀧を見たら着替えようとしていた










あなた「なにしてん!」










小「?

着替える」










あなた「いや、大浴場やろ!?

水着のまま行くやろ!」










小「そうなん?」










あなた「とりあえず、海パンあげろ!」










見てるこっちが恥ずい、










小「はいはい

お前は男慣れしてへんから恥ずいんやなw」










あなた「黙れ黙れ!うるさい!」










小「はははw」










あなた「はよせぇ!行くで!」










小「まだ準備してへんわ」










あなた「着替えようとするからじゃ!」















ガチャッ










藤「ずーいぶんわっきゃっきゃしとったなw」










中「みんな揃ったな

よし行こ」




プリ小説オーディオドラマ