第39話

#107 明日の行き先
2,791
2017/12/22 04:42
淳太くんの提案で










その日は買って食べることにした










藤「俺1人で食うの嫌や〜

どっかで固まって食おうや」










あなた「あ、流星1人やったね」










中「じゃこっち来てええよ

丁度しげ居るし」










ガチャッ










とドアを開けたら










重「あ、おかえり」










既に大毅は起きていた










中「お、起きたんか

調子どう?」










重「平気やけど、

なんか忘れとる気ぃすんねんな〜、」










『なんやっけ〜?』なんて言うてるから










あなた「き、気のせいやない?」










もう誤魔化したった










重「、、ま 思い出せへんからえっか!」










危なかった〜、










藤「熱無さそうな顔やな」










小「もう平気なんやから

飯も食えたんちゃう?」










重「え、買ってきたん?

なんかごめんなぁ」










あなた「いや平気やで」









食べながら










中「明日はどうする?」









藤「俺なんか海やなくて他んとこ行きたい」










他んとこか〜










あ、










あなた「なぁ」










中「ん?」










あなた「そういややけど

まだ美ら海行ってへんよな?」










重「俺行きたいわ!水族館!」










あなた「私も行きたい」










小「俺も行ってみたいわ」










中「確かに行ってへんな

流星はどう?」










藤「え?ごめんなんて?」










こいつは、










あなた「美ら海水族館行ってへんから

行きたいなぁって」










藤「俺もそこ行きたいわ!」










中「じゃ 明日の行き先は美ら海水族館やな」










重「楽しみやなぁ!」




プリ小説オーディオドラマ