第18話

井上さんとの時間
321
2017/12/12 09:42
そうして三人は少しの間井上さんとも話せるようになりー...。
あなた

あ、あのっ!私、ナルトのカカシ先生とか名探偵コナンの白鳥警部とか夏目友人帳のニャンコ先生とか斑とか大好きで大ファンです!!本当にこうして会ってサインも貰えて話もできてるなんて夢みたいです!

ゆい
私も、あわゆきの宴の源信さんとか夏空のモノローグの浅浪皓さんとかロミオVSジュリエットのエスカラス様とか好きです!
井上和彦
そうなんだ、俺が演じてるキャラもいっぱい好きでいてくれてありがとうね!俺もこうしてファンの子と話すことって中々ないから良かったよ、しかもこんな若い人達と話すのも新鮮で面白いな~。
そうして三人はしばらく井上さんとも話しー...。
井上和彦
じゃあ、俺はそろそろホテルの部屋に戻って少し台本読もうかな。君達、ありがとうね。俺は部屋に戻るけど、まだしばらく帰れないんだろう?もうしばらく平川君とお話でもしてなよ。帰る時は、気を付けて帰るんだよ。じゃあ、またね。平川君も、またあとで。
平川大輔
はい、本当にありがとうございました、先輩。
三人
あ、ありがとうございました...!!
三人はサイン色紙を握りしめながら礼を言い、平川さんもお礼を言って井上さんは部屋をあとにした。そうしてまだしばらくはホテルから帰れそうもない三人はまた、平川さんの部屋でお話をさせてもらうことになりー...。

プリ小説オーディオドラマ