第5話

〽️🔱⚜️🔅🔆🌀💤💠🌐
656
2017/11/25 12:21
ニュースキャスター
今、この国で最も恐ろしい話題といってもいいでしょう。
こちらのニュースです。
先日、我々の国を脅した男。
この男は今現在も逃亡中だそうです。
ニュースキャスターの心無い声で始まる私の朝。
サク
サク
おはよーう ユウ!
その後には心地よい声で癒される、、
なんて思う私は、少し変わったのだと思う。
ユウ
ユウ
おはよ。サク
いつもここからお互い本を読んだり、テレビを見たり、と
個人の時間を過ごす
今日は小説でも読むか、
「先生。」の、ハルと☃️先生との関係が気になるううう←
(ちゃっかり宣伝する作者)
サク
サク
きょーはっ!
しかし、私が考えていたことは吹き飛ぶことになる。
サク
サク
お買い物にいきまああす!
ユウ
ユウ
、、、はあ?



国内でもかなり大きいデパートにやって来た
ユウ
ユウ
ね、ねえ、大丈夫なの?
サク
サク
何があ?
ユウ
ユウ
いや、だから顔とか、、
サク
サク
あれ?ニュース見なかったの?
俺まだ、顔知られてないしw
安心してデートしよ♡
人がいっぱいいた。
つい数日前、大事件が起こったと言うのに、
その犯人はまだ捕まっていないと言うのに、
その犯人がここにいると言うのに、
みんな楽しそうにしている。
みんな基本そうなのだ。
自分のことしか考えていない。
自分に殺人鬼が襲ってくるなんて絶対にないと思っている。
サク
サク
ユウー?
このワンピースどう?
ユウに似合うと思うなあ
ユウ
ユウ
っえ!?
試着室に入れられ、店員さんが微笑みながら
後ろのチョックを締めてくれるまで行くのにそう時間はかからなかった
サク
サク
うわあ!
可愛いなあ
初めてだった。
人に服を選んでもらって、
可愛いと言われて
でも、、、
ユウ
ユウ
恥ずかしいよ!
ス、ス、スカートなんて!
といっている間にサクがお会計を済ませていた。
そのワンピースのままでサクは買い物を続けさせた
サク
サク
パフェたべよおおおお!
サク
サク
ああ!ゲームセンターいこおおお!
サク
サク
おむらいすたべたあああい!
そういえばサクっていくつなんだ、、?
私と同じくらいに見えるけど
車運転してたし、、、
サク
サク
ねええ!ゆうううう!



なんだか疲れた。
あの後、食料もしっかりと買い、
車に乗り込もうとしたその時
警察官
ちょっと、そこの君!
え?

プリ小説オーディオドラマ